インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2009年10月09日

white tiger

white tiger きました bangkok

white tiger

king of the jungle in emporium(エムポリアムデパートの催しです。10月18日まで)

white tiger white tiger

しろいとら、らいおん、ぞう、とり、さる、わに いろいろみるできます
こどもうれしいですねface02

white tiger white tiger white tiger

きれいおんなひとみるできます
おとうさんうれしいですねface05

white tiger white tiger


こちらバンコクのススメもよろしくおねがいします。
http://krungtheeptour.blog76.fc2.com/


今日の洋服です。かわいいもようです

white tiger white tiger

なにか気になることありましたらコメントください。

*(  )のなかは主人がかいてくれました。



同じカテゴリー(my today news)の記事
night market
night market(2009-10-09 00:21)

market
market(2009-10-05 21:02)

icecream
icecream(2009-09-28 22:59)

タイのしゅとkrungtheep
タイのしゅとkrungtheep(2009-09-25 22:21)

immigrationいどう
immigrationいどう(2009-09-23 22:11)

にんきばんぐみ
にんきばんぐみ(2009-09-18 23:58)


Posted by numkonthai at 23:58│Comments(3)my today news
この記事へのコメント
きれいな おねえさん みれる・・・ハイ!おとうさん は うれしいです(笑)
White Tiger、めずらしい トラ ですね。TVでしか 見(み)た こと ありません。でも、こども の トラ は、大(おお)きな ネコ!みたいで、とても かわいい~!ハートが いっぱいの 洋服(ようふく)も、かわいい!
Posted by HIDEHIDE at 2009年10月11日 18:41
HIDEさんこんにちわ
white tigerみるかわいいです
しかし、おもいますたぶんつよいそしてどうもう
Posted by numkonthainumkonthai at 2009年10月12日 12:12
ブログ更新がんばってください★ちょくちょくよらせてもらいまぁす★ファイト(^0^)ノシ
Posted by シビア人 at 2010年06月09日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。