インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2009年10月09日

night market

バンコクはおおいnight market

ひるまみなさんしごとある、そしてあついです
よるopenはok おきゃくさんきます

suan lumゆうめいです (スアンルムナイトバザールが有名です)
おきゃくさんがいこくじんおおい すこしたかいおもいます(観光客目当てなので少し高いと思います)

ほかにもramkhamhaeng、saphan phut、huai khwang、sampeng いろいろあります

onnutありますnight market(オンヌットにもナイトマーケットあります)
onnut square(オンヌット・スクエアー)

night market

ちいさいですけど、ふく、くついろいろあります タイフードもあります

night market night market

night market night market


こちらバンコクのススメもよろしくおねがいします。
http://krungtheeptour.blog76.fc2.com/


今日の洋服です。jaketかっこいいです そしてまふらかわいいです

night market 

night market night market

なにか気になることありましたらコメントください。

*(  )のなかは主人がかいてくれました。





同じカテゴリー(my today news)の記事
white tiger
white tiger(2009-10-09 23:58)

market
market(2009-10-05 21:02)

icecream
icecream(2009-09-28 22:59)

タイのしゅとkrungtheep
タイのしゅとkrungtheep(2009-09-25 22:21)

immigrationいどう
immigrationいどう(2009-09-23 22:11)

にんきばんぐみ
にんきばんぐみ(2009-09-18 23:58)


Posted by numkonthai at 00:21│Comments(5)my today news
この記事へのコメント
numさん
こんにちは。
たのしい市場のじょうほうを、いつもありがとうございます(^^)

わたしも市場がだいすきです。

ナイトマーケットにはチェンマイでいきました。

すごくたくさんおみせが出ていて、たのしかった!

わたしは×のししゅうが、たくさんしてある美しい小物を
たくさんかいました。

バンコクのナイトマーケットも楽しそう!
いってみたくなりました(^^)
Posted by min at 2009年10月09日 07:21
スクンビットのSoi42のアリストンホテルから出(で)て 左(ひだり)、角(かど)にBMWの店(みせ) がある 大通(おおどお)り を左(ひだり)へしばらく行くと、以前(いぜん)に NUMさんご夫妻(ふさい)に 教(おし)えて いただいた ビエンチャンキッチン方面(ほうめん)へ 行(ゆ)く この大通(おおどお)り 沿(ぞ)い (マクドの近く) に マーケットが有(あ)って、ホテルから近(ちか)い から 行(ゆ)きたかった けど 時間(じかん)が 無(な)くて・・・。でもバンコクには 沢山(たくさん)マーケットが あって 楽(たの)しいですね。この洋服(ようふく)は、秋(あき)ですね(日本なら)・・・タイでもコートが必要(ひつよう)なのですね。かっこいい!
Posted by HIDEHIDE at 2009年10月09日 13:05
minさんこんばんわ
バンコクありますmany night market
night market わたしもすきですたのしいですね
Posted by numkonthainumkonthai at 2009年10月09日 23:27
HIDEさんこんばんわ
night market いろいろなところあります
わたしもしらないたくさんあります
Posted by numkonthainumkonthai at 2009年10月09日 23:30
今朝の信毎の朝刊(10面と11面)は、2012年度県予算案の特集でしたね。
Posted by vuittonfirst at 2013年07月27日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。