インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2009年10月02日

ゆうれいおてら

ゆうれいおてらวัดมหาบุศย์(幽霊となった女性を祀ったお寺、ワット・マハーブット)

ゆうれいおてら

on nutです(オンヌットにあります。)

むかしはなしです。
わかい夫とわかいつま、たいへんhappyです

(幸せに暮らす若い夫婦がいました。)

夫はせんそういきます
つまはこどもいますおなかなか そして夫をまちます でもしにました

(夫は戦争に行きます。妻は子供を宿しており、愛する夫の帰りを待ちます。
しかし、出産の時に母子ともに死んでしまいました。)

せんそうおわる、そして夫はかえります
つまはゆうれいになる 夫はしらない、おくさんしんだ

(夫は妻の死を知りません。戦争が終わり家に戻った夫は、幽霊になった妻に迎えられます・・・。
たぶん、こんな話だと思います。)

movieあります。(映画にもなったそうです。)


こちらバンコクのススメもよろしくおねがいします。
http://krungtheeptour.blog76.fc2.com/


今日はくつです。きれいなくつです

ゆうれいおてら ゆうれいおてら

なにか気になることありましたらコメントください。

*(  )のなかは主人がかいてくれました。



Posted by numkonthai at 22:54│Comments(2)
この記事へのコメント
アメリカ映画(えいが)の「オールウエイズ」や、「ゴースト」 も 似(に)ている おはなし・・・この ゆうれいおてら の話(はなし)を、パクッた(←わかりますか?) かもしれないですね。 人(ひと)の 想(おも)い は、とても 深(ふか)いです。
Posted by HIDEHIDE at 2009年10月02日 23:57
HIDEさんこんばんわ
タイLadyあいするとき
ふかいです。
Posted by numkonthainumkonthai at 2009年10月03日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。