インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2009年07月25日

バンコクからこんにちわ

日本の皆さん!はじめまして。
私のニックネームはNUM、タイ人です。

タイ・バンコクでダンナさん(日本人)といっしょに、
衣類・アクセサリー・雑貨の買付け・販売、そして
観光案内やお客さんのショッピングのお手伝いをしています。

日本の皆さんに普通のツアーではあじわえない、
観光・ショッピング・グルメ・・・etc.を知ってもらおうとがんばっています。

このブログでは、バンコクの日常や私が大好きなファッションを紹介します。
よろしくお願いします。

バンコクからこんにちわ


Posted by numkonthai at 21:13│Comments(1)greeting
この記事へのコメント
はじめまして。

かわいい服がたくさん紹介されていますね。

日本でアジアンショップを経営しています。

買い付けの同行はしていただけるのでしょうか?

ご連絡お待ちしています。
Posted by Arigataya at 2010年08月23日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。