インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2009年09月28日

icecream

わたしはicecreamだいすきです。

SWENSEN'S ICECREAMすきです。http://www.swensensicecream.com/

icecream icecream

きょうKFCのicecreamきになるです(今日はKFCのアイスクリームが気になって食べてみました)

menu(メニューに載っていたアイスクリーム)

icecream

ほんと(実際に食べたアイスクリーム)

icecream

shock!(あまりの違いにかなりショックを受けていました。でも完食)


こちらバンコクのススメもよろしくおねがいします。
http://krungtheeptour.blog76.fc2.com/


今日の洋服です。さいきんおおいデザインです。かわいいですね!

icecream icecream

なにか気になることありましたらコメントください。

*(  )のなかは主人がかいてくれました。


同じカテゴリー(my today news)の記事
white tiger
white tiger(2009-10-09 23:58)

night market
night market(2009-10-09 00:21)

market
market(2009-10-05 21:02)

タイのしゅとkrungtheep
タイのしゅとkrungtheep(2009-09-25 22:21)

immigrationいどう
immigrationいどう(2009-09-23 22:11)

にんきばんぐみ
にんきばんぐみ(2009-09-18 23:58)


Posted by numkonthai at 22:59│Comments(4)my today news
この記事へのコメント
SWENSEN'S ICECREAMのアイス、すごく美味しそうですね!
今、熱をだしていてとってもアイスクリームが食べたい気分です。
Posted by min at 2009年09月28日 23:12
作(つく)る人(ひと)によって、出(で)てくる形(かたち)が違(ちが)うのは、よくあります(笑)。日本(にほん)でも同(おな)じですね。サンプル写真(しゃしん)は、Best maiking!!!ですね。ミントでしょうか?形(かたち)は悪(わる)くても美味(おい)しそうです。でも、見(み)て、楽(たの)しみたいですよね~!今度(こんど)は、マクドナルドのアイスも試(ため)してみてください。
SWENSEN'S・・・タイへ行(い)ったら、是非(ぜひ)とも食(た)べてみたいです!
Posted by HIDEHIDE at 2009年09月29日 12:53
minさんねつあるですか?
ねつあるicecreamたべるしたいわかります
おだいじにからだね
Posted by numkonthainumkonthai at 2009年09月29日 23:43
HIDEさんこんばんわ
SWENSEN'Sおいしいです
おすすめします
Posted by numkonthainumkonthai at 2009年09月29日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。